30代サラリーマンがアフィリエイトで成功。サラリーマン社会からの卒業

明日、サラリーマン辞めます。

30代妻子持ちのサラリーマンの決断

 

毎日、同じ時間に起きて
毎日、同じようなスーツとワイシャツを着て
毎日、同じ時間の電車に乗り
毎日、同じ景色を眺め
毎日、同じような時間に帰り
毎日、同じような時間に床に就く

 

こんな生活をあと30年、40年頑張ればきっと全てから解放されて自由になれる。
みんなそうやって生きているから。それが人生だからしょうがない。自分も頑張らないと。

 

そう自分に言い聞かせるかのように、同じ明日が来る今日を暮していました。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

繰り返しの日々帰宅

 

自分の人生これでいいのか
もっと自由な人生は送れないのだろうか・・・

 

こう思ってないでしょうか?

 

 

そう思っても、働かなくてはお金がもらえない。
何か新しいことをやろうと思っても、お金がもらえなくなるかもしれない恐怖がある。
だから今日もいつもと同じ職場へ向かう。

 

 

毎日、満員の電車に乗らなくてよい生活がしたい
毎日、上司から次はこれをやれ、そしてこの勉強しろと言われない仕事をしたい
毎日、好きな時間に起きて好きな時間に寝たい
毎日、自由な生活を送りたい

 

 

自分の人生は会社のためにあるのではない。
自分の人生は上司のためにあるのではない。

 

 

僕の人生は僕のものだし、
あなたの人生はあなたのものです。

 

 

僕が思っている以上に世界は広いんです。
もちろんあなたが思っている以上に世界は広いんです。

 

 

毎日毎日、上司から後輩から注文つけられ、
気づいたら夜の21時とか22時。
家に着くの何時ですか?

 

 

毎日毎日、嫌な仕事して、嫌な人の顔見て
気づいたら10年間、同じような毎日を送っていた。
気づいたら2年前にとった写真と同じ服を今日も着ている。
あと何年同じ毎日繰り返すんですか?

 

 

もう辞めましょう、頑張りましたよ。
もう充分です。自分や家族を犠牲にして家族のために働くのはもう辞めましょう。

 

 

お疲れ様でした。
もう自分の人生を歩みましょう。
あなたは十分に世の中に貢献しました。
お疲れ様でした。

 

 

これからは自分の人生を歩んでいきましょう。

 

そのために

 

あと1年頑張れますか?
サラリーマンから卒業し、
経済的に自由になるため、あと1年頑張れますか?

 

頑張れる!
そう決断できるあなたにはこちらをご覧になってください。
フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

↓これからも応援よろしくお願いします↓





ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP プロフィール 推奨教材